グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】首・背中・腰の痛み/40代女性/専業主婦

【富里 整体】首・背中・腰の痛み/40代女性/専業主婦

2023/05/23

【富里 整体】首・背中・腰の痛み/40代女性/専業主婦

2~3日前から、首・背中・腰に攣る様な痛みがあるとの事で来院されました。

元々、体が硬い方だったそうですが、10年前に転倒の際、仙骨を骨折して更に固くなったそうです。

普段から疲れ易く、体力をつけるために運動をしたいが、体が痛くて、それ所じゃないと仰っていました。

以前は、立ち仕事の接客業をやっていたが、今は、旦那さんの会社の手伝いだけやっているそうです。

お孫さんが2人いて、孫の世話をしてやりたいけど、その後、疲労で寝込んでしまうと仰っていました。

背面から見た姿勢では、上半身が少し左に傾き、その分、頭部が右に傾いています。

施術後は、背骨の歪みが解消され、肩と骨盤のラインもほぼ平行になり、中心線も、ほぼ垂直になっています。

側面から見た姿勢では、膝が曲がり、やや前傾姿勢になっています。

施術後は、膝が伸び、中心線は垂直に近づいた姿勢になっています。

定期的なケアで御身体の改善を図り、無理なくお孫さんのお世話ができるようになってもらいたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #攣る様な痛み

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。