グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】腰痛、左下肢の痛み、肩こり 等/60代男性/会...

【富里 整体】腰痛、左下肢の痛み、肩こり 等/60代男性/会...

2023/05/27

【富里 整体】腰痛、左下肢の痛み、肩こり 等/60代男性/会社員(現場監督)

2023年4月15日㈯が初回の施術で、今回は2023年5月16日㈫に行った4回目の施術前後の写真です。

当初の左下肢の痛みは、気にならなくなっていて、たまに腰痛があるとの事です。

4回目の施術に於いては、膝関節など、かなり可動域が広がっていて、当初よりスムーズに動けるようになっていました。

初回に御指導させて頂いたキャット・エクササイズ(猫体操)をしっかりやっているとの事でした。

背面から見た姿勢では、右肩が下がり、骨盤は右上に引っ張られています。

施術後は、肩のラインが不十分ですが、骨盤の歪みが解消され、背すじが伸びた事で、身長が3cm程、高くなっています。

側面から見た姿勢では、骨盤が前傾し、背中が丸まり、頭部は腹側に傾いています。

施術後は、骨盤と頭部の位置が改善し、中心線は垂直に近づいています。

今後は御仕事の都合で定期的な来院が難しいと仰っていました。

折角、御身体の状態が良くなってきたので、できるだけ「痛みの出にくい体作り」を継続したいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #腰痛

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。