グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】肩こり、頭痛、腰痛 他/50代女性/リラクゼー...

【富里 整体】肩こり、頭痛、腰痛 他/50代女性/リラクゼー...

2024/03/22

【富里 整体】肩こり、頭痛、腰痛 他/50代女性/リラクゼーション

主訴は、かなり前からで、10年以上前からの慢性症状との事です。

今までは、別のカイロに通院していたが、そこの先生が御高齢の為、他のカイロを探して来院されたそうです。

同じカイロプラクティックでも、院によって施術や考え方が様々だと思いますが、当院のやり方で施術を行いました。

リラクゼーションの御仕事を十数年やっていて「ベッドが低く、中腰になる」と仰っていました。

背面から見た姿勢では、骨盤が右へ下がり、肩は左に下がり、背骨は右カーブしています。

施術後は、骨盤や骨格の歪みが矯正され、骨盤と肩のラインは、ほぼ平行になり、中心線は、ほぼ垂直になっています。

側面から見た姿勢では、膝が曲がり、反り腰で猫背となり、前傾姿勢になっています。

施術後は、膝が伸び、反り腰と猫背が少し改善し、背すじが伸びた事で、伸長が2cm程、高くなっています。

施術後は「体が軽くなった!」と喜んでおられました。

今後も定期的なケアで「痛みの出にくい体作り」を図りたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #腰痛 #肩こり #自律神経 #猫背 #歪み #反り腰 #骨盤 #矯正 #痛み #ほぐし #骨格

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを 富里で骨盤や背骨の矯正に対応 富里で痛みに向き合うプロ 富里で身体をほぐし健康へ 富里で骨格の歪み改善をサポート

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。