グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】腰痛、臀部の痛み、胸やけ、胃もたれ 等/80代...

【富里 整体】腰痛、臀部の痛み、胸やけ、胃もたれ 等/80代...

2023/05/16

【富里 整体】腰痛、臀部の痛み、胸やけ、胃もたれ 等/80代女性/無職

2023年3月19日㈰が初回の施術で、今回は、2023年5月7日㈰に行った、7回目の施術前後の写真です。

初回の施術後、ほぼ週1回のペースで息子さんの送迎にて通院されています。

階段から転倒した後、御身体のあちこちに痛みが出る様になり、今は、かなり拗れた状態です。

当初は、施術の後「足の運びが楽になった」「首が楽になった」などと仰っていました。

今も同じような改善の実感はあるようですが、先日は「呼吸するのがツラくなった」「痛くて動けなくなった」などと改悪する場合もあるとの事でした。

今まで見た事もない程、背骨が歪んでいて、良かれと思って強めに矯正すると、返って改悪する場合もあるようです。

側面から見た姿勢では、背骨が大きく曲がり、膝も大きく曲がっています。

施術後は、膝が少し伸びる様になり、背中の丸まりも少し改善しています。

背面から見た姿勢では、右肩が大きく下がり、写真では分かり辛いかもしれませんが、左背部が大きく隆起しています。

施術後は、少しですが右肩の下がりが改善され、左背部の隆起も改善されています。

御高齢の為、無理のない範囲で施術し、少しでも楽になるようにケアして行きたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #腰痛

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。