グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】背中と腰のコリ、左臀部の痛み、膝痛 等/60代...

【富里 整体】背中と腰のコリ、左臀部の痛み、膝痛 等/60代...

2023/04/11

【富里 整体】背中と腰のコリ、左臀部の痛み、膝痛 等/60代女性/無職(孫の世話)

症状は十数年前からで、今まで整形外科や鍼灸、整体、カイロプラクティック等、いろいろな所へ通院されていたそうです。

今でも整形外科には通院していて、痛み止め等を処方してもらっているとの事です。

他に近所のカイロプラクティックへ通院していたのですが、そこが廃業してしまい、他の所を探して、当院へ来院されたそうです。

現在は無職で、2人の孫(3歳の女の子と11カ月の男の子)の世話をしていて、抱っこが多く、抱っこすると腰痛を発症するとの事です。

背面から見た姿勢では、少し右肩と骨盤が右へ下がり、上半身が右へ傾いています。

施術後は、背骨と骨盤の歪みが解消し、肩のラインと骨盤が、ほぼ平行になっています。背すじが伸びた事で、伸長も3cm程、高くなっています。

側面から見た姿勢では、骨盤が前傾し、背中は丸まり、頭部は腹側へ突き出ています。

施術後は、骨盤の前傾と、背中の丸まりが少し改善され、頭部の位置は、ほぼ背骨の上に位置しています。

施術後は「楽になった」と仰っていました。次回は回数券を購入したいとも仰っていました。

定期的なケアで御身体の改善を図り、苦痛なく、お孫さんのお世話が出来るようになって欲しいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #背中のコリ

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。