グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】背中の痛み、慢性疲労、肩こり、腰痛 等/50代...

【富里 整体】背中の痛み、慢性疲労、肩こり、腰痛 等/50代...

2023/04/07

【富里 整体】背中の痛み、慢性疲労、肩こり、腰痛 等/50代女性/パート(Wワーク)

一昨日から耐え難い程の背中の痛み(嘔吐あり)が出て、限界を感じて来院したとの事です。

他、全身の疲労もツライとの事でした。(御仕事をWワークでやっていて、オーバーワークが原因かと思われます)

今回の症状の他、何年も前から、右腕と右脚にシビレと痛みもあるそうです。

今までは、ずっと我慢していたそうですが、今回は「もう無理っ!」と思ったそうです。

背面から見た姿勢では、骨盤が少し左回旋し、肩のラインは右へ傾いています。

施術後は、骨盤と背骨の歪みが改善し、肩のラインは、ほぼ水平になり、伸長も2cm程、高くなっています。

側面から見た姿勢では、骨盤が前傾し、全体的に前のめりの姿勢です。

施術後は、骨盤の前傾が改善し、全体的な中心線も垂直に近づいています。

施術後は「楽になった!」「血流が良くなった!」と喜んでおられました。

まだまだ改善の余地があると思うので、定期的なケアで「痛みの出にくい体作り」を図って行きたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #背中の痛み


富里にてカイロプラクティックを

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。