グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】腰痛、両脚の痛みとシビレ等/50代男性/会社員(...

【富里 整体】腰痛、両脚の痛みとシビレ等/50代男性/会社員(...

2023/03/14

【富里 整体】腰痛、両脚の痛みとシビレ等/50代男性/会社員(営業)

2023年2月4日㈯に行った、20回目の施術前後の写真です。

現在は、単身赴任の為、福岡にお住まいで、休日を活用して帰省された際、来院されています。

御本人様曰く「集合写真の時、いつも、真っすぐに立ってくださいって言われる」との事です。

それくらい、素人目で見ても、かなり御身体が歪んでしまっています。

背面から見た姿勢では、骨盤は左に下がりつつ左回旋し、上半身は左に傾き、肩のラインは右へ下がっています。

施術後は、肩のラインが十分ではありませんが、肩と骨盤共に平行に近づき、中心線は垂直に近づいています。

側面から見た姿勢では、無理に良い姿勢を取ろうとした為か、だいぶ反り返った姿勢になっています。

施術後は、御身体の歪みが改善された事で、比較的、自然に良い姿勢が取れる様になっています。

現在は、単身赴任で遠方にお住いの為、定期的に来院する事が難しい状況ですが、帰省の度に来院されています。

今後も、出来る限りのケアで「痛みの出にくい体作り」を行っていきたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #腰痛

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。