グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】腰痛、坐骨神経痛、膝痛、首痛、背中の痛み/20...

【富里 整体】腰痛、坐骨神経痛、膝痛、首痛、背中の痛み/20...

2023/03/10

【富里 整体】腰痛、坐骨神経痛、膝痛、首痛、背中の痛み/20代女性/リラクゼーションセラピスト

主訴は数年前からで、不定期に痛みが出るとの事です。

先日、父親が亡くなり、その荷物の片づけで御身体の負担が強まったそうです。

また、長時間、車の運転をする事が有り、それも今回の痛みの原因となったようです。

背面から見た姿勢では、やや上半身が左に傾き、その分、首は右に傾いています。

施術後は、上半身の傾きが改善され、中心線は、ほぼ垂直になっています。

側面から見た姿勢では、反り腰が強く、バランスを取る為に、膝が曲がった姿勢です。

施術後は、反り腰が改善したことで、膝の位置も良くなり、全体的に垂直に近づいています。

また、背骨・骨盤の歪みが改善された事で、伸長が2cm程、高くなっています。

施術後「首の辺りが楽になってる」「先生の手は優しい」とセラピストらしいコメントを頂きました。

まだ忙しい時期との事で、定期的な通院は難しいようですが、根本改善が出来る様にケアして行きたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #坐骨神経痛


富里にてカイロプラクティックを

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。