グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】腰痛、肩こり、頭痛、脚の付け根の痛み 等/30代...

【富里 整体】腰痛、肩こり、頭痛、脚の付け根の痛み 等/30代...

2023/03/03

【富里 整体】腰痛、肩こり、頭痛、脚の付け根の痛み 等/30代女性/会社員

リピーター様の義娘さんで、御紹介にて来院されました。

御仕事でPC作業が多く、座り姿勢の時間が長いとの事です。

また、慢性的な肩こりで、高校生の頃からとの事でした。

もうすぐ2歳になる子供さんがいて、抱っこ紐を使うと、脚の付け根の辺りが痛くなると仰っていました。

背面から見た姿勢では、上半身がやや左に傾き、その分、首は右に傾いています。

施術後は、上半身の傾きが改善され、中心線は、ほぼ垂直になっています。

側面から見た姿勢では、骨盤が前傾し、肩は巻き肩で、背中が丸まり、頭部が前に突き出た姿勢です。

施術後は、骨盤、巻き肩が改善され、背中の丸まりが少し解消され、全体的に中心線が垂直に近づいています。
(※膝の角度が悪くなっているのは、一時的に、急に強制された上半身のバランスを取る為と思われます)

遠方にお住いの為、定期的な来院が不可ですが、御指導させて頂いたストレッチなど活用して、根本改善して頂きたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #腰痛

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。