グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】首こり、頭痛、背中の張り 等/40代女性/料理、...

【富里 整体】首こり、頭痛、背中の張り 等/40代女性/料理、...

2023/02/28

【富里 整体】首こり、頭痛、背中の張り 等/40代女性/料理、ヨガインストラクター

昨年末に都内から富里に引っ越しをし、その作業で症状が強まったとの事でした。

料理の仕事を長くやっており、その際の姿勢で、巻き肩になり、慢性的な首コリがあり、頭痛がツライそうです。

御出産後、ヨガを始めて、ヨガにハマり、先生の資格まで取得されたとの事です。

昨年末の引っ越しの作業で忙しくなり、ヨガもできなくなり、コリや張りが強くなったと仰っていました。

背面から見た姿勢では、上半身が右へ傾き、右半身に体重が掛かった姿勢です。

施術後は、上半身の右側への傾きが解消され、背骨は、ほぼ垂直になっています。

側面から見た姿勢では、骨盤が前傾して反り腰になっており、頭部は腹側に位置して、全体的に前のめりの姿勢になっています。

施術後は、骨盤の前傾が改善され、頭部の位置も良くなり、前のめりだった姿勢が改善されています。

来月には海外へ出かける御予定があるとの事で、それまでに良い状態にしたいとの事でした。

回数券も御購入されたので、海外へ旅立つまでに、出来る限りの根本改善を図りたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #頭痛

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。