グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【※不具合により再投稿です】

【※不具合により再投稿です】

2023/02/11

【※不具合により再投稿です】

40代男性/花生産/腰痛、右臀部の辺りのシビレ、背中のコリなど。

5日くらい前から腰痛を発症したとの事です。

そして、今日、電気が走るような感じで、右臀部の辺りに痛みが出たとの事です。

御仕事は、お花の生産で、重い鉢を持ったりする事も多いようです。

普段から「姿勢が悪い」と言われることが多いらしく、姿勢の影響もあるかもしれません。

背面から見た姿勢では、右腰の痛みを庇う為か、上半身が少し左に傾いています。

施術後は、背骨の歪みが解消され、肩と骨盤のラインも、ほぼ平行になっています。

側面から見た姿勢では、背中が丸まり、肩も背側へ引っ張られ、頭部は腹側へ突き出た姿勢になっています。

施術後は、背中の丸まりが少し改善され、肩の位置も良くなり、全体的に垂直に近づいた姿勢になっています。

長年の姿勢の悪さが影響して、腰部への慢性的な疲労の蓄積がベースにあると思います。

定期的なケアで、姿勢を改善し「痛みの出にくい体作り」を図っていきたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #腰痛

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。