グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【※不具合により再投稿です】

【※不具合により再投稿です】

2023/02/10

【※不具合により再投稿です】

40代女性/医療事務/右臀部の痛み、坐骨神経痛、肩こり他。

初回の施術は、2022年11月5日㈰で、今回は、2023年1月15日㈰の13回目の施術前後の写真です。

当初は右臀部に痛みが有り、整形外科や整骨院に通院しても痛みが取れず、お困りの状態でした。

当院の施術をお受けになって、3回目の施術の辺りで、痛みがかなり軽減されたと、お喜びになっていました。
(痛みを数値化したとしたら、10→4くらいになっていると仰っていました)

今は、職場の仲間とゴルフが出来るほどに改善していますが、痛みには波が有り、大丈夫な時もあれば、痛い時もあるとの事です。

予防が非常に重要になるので、今でも週に一回くらいのペースで通院されています。

背面から見た姿勢では、肩のラインが、やや右に下がり、上半身は少し右にカーブした姿勢になっています。

施術後は、御身体の歪みが改善され、肩のラインは、ほぼ平行になり、中心線は、ほぼ垂直になっています。

側面から見た姿勢では、少しですが、骨盤と頭部が腹側に位置しています。

施術後は、骨盤と頭部、共に位置が改善され、中心線は、垂直に近づいています。
(膝と肩の数値が低下しているのは、御身体のバランスを取る為の一時的なものだと思います)

今後も定期的なケアで「痛みの出にくい体作り」を図って行きたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #お尻の痛み

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。