グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】坐骨神経痛、足首の痛み、背中の痛み 他/40代...

【富里 整体】坐骨神経痛、足首の痛み、背中の痛み 他/40代...

2024/02/27

【富里 整体】坐骨神経痛、足首の痛み、背中の痛み 他/40代男性/団体職員

半年前から右脚に痛みがあるそうです。

右臀部にも痛みが有り、右足首にも痛みがあって、骨折?と思うくらい痛いとの事です。

心配になり、整形外科を受診し、レントゲンを撮ったものの、特には異常がなかったそうです。

立った姿勢で痛みが強くなり、ずっと立っているのがツラいと仰っていました。

背面から見た姿勢では、右脚の痛みを庇ってか、上半身が左に傾いています。

施術後は、骨盤や骨格の歪みが矯正され、肩のラインが不十分ですが、中心線は垂直へと近づいています。

側面から見た姿勢では、やや猫背となり、頭部は腹側へ傾いた姿勢になっています。

施術後は、骨盤に位置や、猫背が改善され、中心線は、垂直へと近づいた姿勢になっています。

施術後「良くなりますかね?」と心配そうにされていました。

腰部や臀部のトリガーポイント(筋肉のコリ)で、右脚への関連痛が確認されているので、トリガーポイントセラピーで改善する可能性は高いと思います。

定期通院は、御仕事の関係で難しいと仰っていましたが、定期的なケアで改善を図りたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #腰痛 #坐骨神経痛 #足首の痛み #猫背 #歪み #足首の痛み #骨盤 #矯正 #痛み #ほぐし #骨格

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを 富里で骨盤や背骨の矯正に対応 富里で痛みに向き合うプロ 富里で身体をほぐし健康へ 富里で骨格の歪み改善をサポート

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。