グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】腰痛、首の痛み、肩こり 他/60代女性/高等学...

【富里 整体】腰痛、首の痛み、肩こり 他/60代女性/高等学...

2023/12/08

【富里 整体】腰痛、首の痛み、肩こり 他/60代女性/高等学校教員

以前から少しずつ腰痛があったそうですが、昨日から腰痛が強まったそうです。

2年ほど前に、脊柱管狭窄症と腰椎脊椎すべり症の診断を受けているとの事です。

また、今回は、家庭内で怒る事が有り、その際に腰痛が強まったと仰っていました。

来週末に、大事な研修が予定されている為、それまでに治したいとの事です。

背面から見た姿勢では、左腰に痛みが有り、それを庇って、上半身が右へ傾き、背骨は左カーブしています。

施術後は、骨盤や骨格の歪みが矯正され、骨盤と肩のラインは、ほぼ平行になり、中心線は垂直に近づいています。

側面から見た姿勢では、膝が曲がり、背中が丸まり(猫背)、頭部は腹側へ傾いた姿勢になっています。

施術後は、膝が伸び、骨盤の位置も良くなり、猫背と頭部の位置も改善されています。

来週に2回目の御予約を頂きました。来週末の研修までに何とかしたいと思っています。

また、その後も定期的なケアで「痛みの出にくい体作り」を行っていきたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #腰痛 #脊柱管狭窄症 #腰椎すべり症 #肩こり #自律神経 #猫背 #歪み #骨盤 #矯正 #痛み #ほぐし #骨格

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを 富里で骨盤や背骨の矯正に対応 富里で痛みに向き合うプロ 富里で身体をほぐし健康へ 富里で骨格の歪み改善をサポート

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。