グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】背中の痛み、臀部の痛み、自律神経の乱れ 他/4...

【富里 整体】背中の痛み、臀部の痛み、自律神経の乱れ 他/4...

2023/11/03

【富里 整体】背中の痛み、臀部の痛み、自律神経の乱れ 他/40代女性/会社員

2023年9月25日㈪の初回の施術に続く、2023年9月29日㈮の2回目の施術前後の写真です。

初回の施術後は、多少の揉み返しが有り「全身が怠い感じになった」との事でした。

その後も、特には改善の実感はなかったそうです。

小さいころから背中に痛みが有り、その頃からの歪みだとすれば、かなり年季の入った歪みと言えます。

一朝一夕に改善の実感を出すことは難しいかもしれませんが、骨格の歪みは着実に改善されています。

背面から見た姿勢では、骨盤が少し左に下がり、右回旋して、背骨は左にカーブしています。

施術後は、骨盤や骨格の歪みが矯正され、中心線は、ほぼ垂直となり、背すじが伸びた事で、伸長が3cm程、高くなっています。

側面から見た姿勢では、反り腰が、やや強く、猫背となり、頭部が腹側に突き出た姿勢になっています。

施術後は、反り腰、猫背が改善され、頭部の位置も垂直に近づいた姿勢になっています。

施術後は「姿勢が良くなった気がする♪」と喜んでおられました。

時間は掛かるかもしれませんが、定期的なケアで「痛みの出にくい体作り」を行っていきたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #腰痛 #肩こり #頭痛 #自律神経 #猫背 #歪み #反り腰 #骨盤 #矯正 #痛み #骨格

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを 富里で骨盤や背骨の矯正に対応 富里で痛みに向き合うプロ 富里で骨格の歪み改善をサポート

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。