グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】腰痛、左下肢の痛み、肩こり 等/60代男性/会...

【富里 整体】腰痛、左下肢の痛み、肩こり 等/60代男性/会...

2023/05/03

【富里 整体】腰痛、左下肢の痛み、肩こり 等/60代男性/会社員(現場監督)

左腰部と左脚に痛みとシビレがあり、発症は何年も前からとの事です。

また、去年の11月に転倒して、尾骶骨を強打し、1か月ほど歩行困難だったそうです。

もっと過去には、下肢静脈瘤の手術を受けており、両脚にステントが入っていると仰っていました。

触診では、腰の筋肉の左右差が大きく、左側が著しく凝り固まっていました。

御仕事は現場監督で、歩くか、ほぼ立ちっ放しとの事です。

背面から見た姿勢では、右肩が下がり、骨盤は右上に傾いています。

施術後は、肩のラインの改善は不十分ですが、骨盤は、ほぼ平行になっています。

側面から見た姿勢では、背中が、かなり丸まった姿勢になっています。

施術後は、背中の丸まりが改善され、背すじが伸びた事で、伸長が2cm程、高くなっています。

現在の現場は少し離れたところですが、休みの日は当院の隣町にあるアパートに帰ってくるとの事でした。

お帰りの際は、次回の御予約を頂きました。定期的なケアで症状の改善を図りたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #腰痛

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。