グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】腰痛、お尻の痛み、胸やけ、胃もたれ 等/80代...

【富里 整体】腰痛、お尻の痛み、胸やけ、胃もたれ 等/80代...

2023/03/31

【富里 整体】腰痛、お尻の痛み、胸やけ、胃もたれ 等/80代女性/無職

14年くらい前に、階段で転倒されたそうです。

そして、その4年後くらいから、腰痛などの症状が酷くなり、歩くのもツライ状態となったとの事です。

鍼灸に4年くらい、整体に1年くらい通い、今は、整形外科に通院し、痛み止めや骨粗鬆症の薬を処方されているそうです。

この10年くらいの間に、かなり拗れた感じで、背骨や骨盤の歪みが著しい状態でした。

背面から見た姿勢では、右肩が大きく下がり、左背部は大きく隆起した状態です。

施術後は、背骨の歪みが改善された事で、肩のラインは水平に近づき、背すじも、だいぶ伸ばせるようになっています。

側面から見た姿勢では、膝が曲がり、背中は大きく丸まった姿勢になっています。

施術後は、膝が伸ばせるようになり、背中の丸まりも、だいぶ改善され、頭の位置も垂直に近づいています。

今日は息子さんが送迎で同伴されました。「腰の痛みを何とかしてあげたい」と仰っていました。

息子さんの想いにも応えられるよう、何とか改善を図りたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #腰痛

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。