グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】肩こり、頭痛、首の痛み 等/60代女性/事務職

【富里 整体】肩こり、頭痛、首の痛み 等/60代女性/事務職

2023/03/24

【富里 整体】肩こり、頭痛、首の痛み 等/60代女性/事務職

初回の施術は、2022年11月4日㈮で、今回は、6回目の施術前後の写真です。

当初は、頭痛が酷く、御自身で御車の運転が出来ない状態で、身内の方に送迎されての来院でした。

普段から頭痛持ちで、掛かり付けの医師から処方されている薬を飲んで対応しているとの事でした。

しかし、いつもなら効くはずの薬も効かず、食事も出来ず、頭痛・肩こり・吐き気等、酷い状態でした。

2回目に来院された時は、かなり回復されていました。今は、御自身で御車を運転して来院されています。

背面から見た姿勢では、少し右肩が下がり、骨盤は左回旋し、上半身は左に傾いています。

施術後は、肩のラインは水平に近づき、骨盤、背骨の歪みは解消されています。

側面から見た姿勢では、ほぼ問題ないですが、若干、巻き肩で、背中も少し丸まっています。

施術後は、巻き肩が改善され、背すじも伸びた事で、伸長が2cm程、高くなっています。

施術後は「軽くなった~」と喜んでおられました。

今後も定期的なケアで「痛みの出にくい体作り」を継続して行きたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #肩こり

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。