グッドカイロプラクティック
お問い合わせ・ご相談フォーム LINE予約はこちら【お勧め】

[営業時間] 9:00 ~ 11:00 / 14:00 ~ 19:00
[定休日] 木曜日
駐車場:有り(3台分)

【富里 整体】腰痛、膝の痛み、手首の痛み(ゴルフの時)/30...

【富里 整体】腰痛、膝の痛み、手首の痛み(ゴルフの時)/30...

2023/02/21

【富里 整体】腰痛、膝の痛み、手首の痛み(ゴルフの時)/30代男性/住宅リフォーム

当院のインスタグラムを見て、来院してくださいました。

昨日の朝から、急に左腰に痛みが出たとの事でした。(今までには無い痛み)

特に痛みの出る原因に思い当たる節は無いと仰っていました。

触診の感じでは、腰に限らず、背中、臀部、肩、首など全体的に著しくコっていました。

御仕事が重労働の為、長年の疲労の蓄積で凝り固まっていると思われます。

背面から見た姿勢では、少し右肩が下がり、骨盤は右上に引っ張られ、背骨は右にカーブした状態です。

施術後は、肩と骨盤の歪みが、ほぼ解消され、中心線も、ほぼ垂直になり、背すじが、しっかり伸びた事で、伸長が3cm程、高くなっています。

側面から見た姿勢では、骨盤が、やや前傾し、肩は巻き肩になっており、背中も少し丸まった姿勢です。

施術後は、骨盤の位置は、あまり変わっていませんが、巻き肩と、背中の丸まりが改善されています。

予防が大事という事に御納得いただき、3日後に次回の御予約を頂きました。

定期的な施術で「痛みの出にくい体作り」を行い、根本改善していきたいと思っています。

#富里 #成田 #整体 #カイロプラクティック #腰痛

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

富里市の整体 グッドカイロプラクティック

   【御身体の歪みを整え根本改善!】

  ※詳しくはプロフィールをご覧ください

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


富里にてカイロプラクティックを

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。